ブログ

特製だれに漬け込んだ月の家名物『三日皮』

2018.05.24
こんにちは!月の家 成田駅前店のPR担当です。 今回のブログでは当店の名物メニュー『三日皮』についてご紹介致します。 当店のこだわりが詰まったこの一本。香ばしくとても柔らかい食感で、女性にも大人気のメニューです。 弱火でじっくりと三日かけて繰り返炙ること5回!しっかりと余計な脂を落としていきます。 極上の甘辛だれに潜らせながら、炭火で丁寧に火を通しているので、よく味が染み込んでいて、ビールやハイボールによく合います♪ おひとりで10本召し上がっていくお客様もいらっしゃいます! 毎日数量限定となっております。品切れとなっていた場合は、また次のチャンスを楽しみにして

こだわり抜いた新鮮な地酒

2018.05.17
こんにちは!月の家 成田駅前店PR担当です。 月の家のこだわりは炭火焼きだけではありません。日本酒は鮮度も命! 今回は地酒についてご紹介致します。 当店では、全国より厳選した地酒を常時7種類ご用意しております。今あるものが無くなり次第、新しい日本酒を入荷している為、タイミングによっては売り切れとなってしまいます。 手軽な500円台でご提供しております。おいしいお酒とご一緒に和らぎ水もどうぞ♪ 和らぎ水は、悪酔いや二日酔い予防となる他にも、舌の感覚をリセットしてくれるという効果もあります。 日本酒をご注文いただいたお客様には無料で提供させて頂いております。 日本

パリパリ皮の鶏半身揚げ。

2018.05.9
こんにちは!月の家 成田駅前店PR担当です。 今回のブログでは、月の家のイチオシ『鶏半身揚げ』をご紹介させて頂きます。 こちらの半身揚げは、特製のタレに24時間漬け込み、下味をしっかり付けております。 また、じっくり2度揚げをして、皮はパリパリ!お肉はふっくらジューシーで、食べ応えのあるメニューとなっています。 毎日数量限定でしか提供できないので、早い者勝ちです! パリパリ皮の香ばしさに日本酒もすすみます♪ 。*:゜☆水曜日は酉の一☆゜:。*。 LINE会員様30%割引になります!このお得を逃すのはもったいない!ご登録は下記リンクから! テイクアウトも出来ま

春野菜を使用したメニュー様々ご用意しております!

2018.05.2
こんにちは!月の家 成田駅前店PR担当です。 牡丹の花が咲き誇り、日中は汗ばむ季節となりましたね。 スーパーでは、春が旬の美味しい食材たちを目にする日が増え、喜びを感じる今日この頃です。 当店でも、春がやって来たということで、市場直送の獲れたて新鮮春野菜を使用したメニューを様々ご用意しております! こだわりの備長炭で焼き上げる炭火焼野菜や、天ぷらやホイル焼き、豚巻きなどバラエティに富んだメニューの数々。 旬に収穫した野菜は、味はもちろんですが、栄養分も最も高い状態にあるので、体にもとっても良いんですよ♪ 是非、この機会に当店で春野菜をご堪能ください。

居酒屋月の家 成田駅前店のご案内

店名
月の家 成田駅前店
住所
千葉県成田市花崎町816
電話番号
050-7300-0102
営業時間
月~金
ランチ 12:00~14:00

月~土
17:00~翌1:00
(L.O.24:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR成田線 成田駅 徒歩1分
京成本線 京成成田駅 徒歩1分