ブログ

三日かけて焼き上げたこだわりの焼き鳥を成田で味わいませんか?

2019.06.6
三日かけて焼き上げたこだわりの焼き鳥を成田で味わいませんか?
こんにちは!月の家 成田駅前店の結城です。

ジメジメとした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の季節は憂鬱ですが、水を含んで一層美しい紫陽花を見ると心もリフレッシュされますね♪

さて今回は、当店名物のあのメニューを改めてご紹介します!

 

当店名物の焼き鳥は必食です!!


一口食べればやみつきに・・・♪


【三日皮(みっかがわ) 1本150円(税込162円)】
このブログをご覧になっている皆さん、当店の三日皮はもう味わってみましたか?
三日皮とは、三日間じっくり時間をかけて焼き上げた鶏皮の焼き鳥のこと。
まだ食べてことがないという方は、是非この機会にご賞味ください!
その美味しさにハマること間違いなしです☆

・‥…━━━━━━━━━━━━三日皮の特徴━━━━━━━━━━━━…‥・

◆香ばしくとても柔らかい食感◆
極上の甘辛ダレに潜らせながら丁寧に炭火で火を通します。

◆3日かけて完成◆
最初は弱火でじっくり焼き、3日かけて繰り返し5回、炙り寝かせます。

◆ヘルシーで女性にも人気◆
3日かけて繰り返し5回炙り寝かせることで余分な脂が落ちます。

◆奥深い味わい◆
3日間炙りと寝かしを繰り返すことで、深く濃厚な味になります。

◆肉厚なモモのような食感◆
パリパリの皮というよりも、もっちり柔らかい肉厚なモモのような食感です。

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

いかがでしたか?
あの香ばしい香りと甘辛いタレ、そしてもっちりとした食感・・・・。
今すぐにでも食べたくなります・・・!
キンキンに冷えたビールと合わせれば、もうたまらないですね!!

皆さんも成田にお越しの際は、是非当店自慢の三日皮を味わいにいらしてくださいね。

成田駅より徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから

───────────
LINE@登録はこちらから♪
https://line.me/R/ti/p/%40xem3802n

居酒屋月の家 成田駅前店のご案内

店名
月の家 成田駅前店
住所
千葉県成田市花崎町816
電話番号
050-5269-8817
営業時間
月~金
ランチ 12:00~14:00

月~土
17:00~翌1:00
(L.O.24:00)


17:00~24:00
(L.O.23:00)
定休日
アクセス
JR成田線 成田駅 徒歩1分
京成本線 京成成田駅 徒歩1分