特製ダレに漬け込んだ≪ 房総豚バラ肉の西京焼き≫

こんにちは!月の家 成田駅前店のPR担当です!

やわらかな秋の日差しが心地のよい季節となってきましたね。

暑い時期にはビールかハイボールで爽快に!といった気分が高まりますが、これから秋が深まってくるに連れ、美味しいアテをお供に日本酒や焼酎でしっぽりと‥とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は「月の家」のメニューの中から、お酒のアテに抜群な手間ひまかけた自慢の逸品をご紹介します。o.゚♪

——————————————————–

⌒● 房総豚バラ肉の西京焼き ●⌒ (税込918円)

※画像はイメージです。

——————————————————–

房総豚ならではの柔らかさと深みのある味が、自家製西京味噌の風味とあいまって、どんどん箸の進む一品となっております!

房総豚バラ肉の西京焼き以外にも、月の家では季節ごとにその時旬の魚や新鮮な肉を仕入れ、それぞれの素材に合わせて<西京焼き><醤油麹><粕漬け><辛味噌漬け>など、バラエティ豊富にご提供しております。

焦らず慌てずゆっくりと必要な時間をかけて、特製ダレに漬け込むこと2日間、じっくりと素材にしみ込んだ味が絶対的な旨さとなり、最高のお酒のお供になるんです。*゚*☆

月の家にお越しの際には、是非「房総豚バラ肉の西京焼き」をはじめ、いろいろな漬け込み肉や魚を使用した料理をご賞味下さいね。

お料理に合うお酒などは、お気軽にスタッフまでお尋ねください!

成田駅近くで居酒屋をお探しならば、是非「月の家」にお立ち寄り下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

LINE@登録はこちらから♪
—F‚¾‚¿’ljÁ