春の野菜大集合!!旬の野菜炭火焼や天ぷらで一足早く春を満喫。

こんにちは!
月の家 成田駅前店のPR担当です。

春を感じさせるような暖かな日も少しずつ増えてきましたね。
当店では、市場直送の獲れたて新鮮野菜を、料理人が丁寧に炭火で焼いてご提供しております。

 

_/_/_/一足早く春を感じられる、旬の野菜が大集合しました!!_/_/_/

 

 

△▼△料理人が丁寧に焼き上げる春野菜の炭火焼△▼△

 

カウンターの向こう側で、注文を受けた料理人が丁寧に調理する様子をご覧いただけます。

こだわりの備長炭でじっくりと焼いた春野菜は、旨味と香りが凝縮され、一口食べれば口のなかいっぱいに春の香りが広がること間違いなしです!!

臨場感たっぷりな店内でお楽しみいただく春野菜は『炭火焼き』『天ぷら』『ホイル焼き』『豚巻き』などの様々な調理法でご提供しております。

 

_/_/_/旬の食材には旬のエネルギーがある!_/_/_/

 

 

▼△▼春野菜の持つデトックス効果▼△▼

 

気温が低く、代謝も低くなりがちな冬を過ごしてきた私たちの体は、知らず知らずのうちに老廃物が体にたまっているのだそうです。

春から冬に替わるこの時期に春野菜を食べる事で、代謝が高まると言われているので、体の不調を感じる前に、積極的に摂ることをお勧めします!

特に、春キャベツに含まれる成分の中には、肝臓の解毒機能を強化してくれる成分が含まれているんだとか‥。
日頃からよくお酒を飲む方には、嬉しい効能ですよね♪

≫その他の逸品メニューはこちらから≪

成田駅徒歩1分の「月の家」では、鳥丈系列自慢の焼鳥・つくねはもちろん、新名物『鶏の半身揚げ』も大好評!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

LINE会員様向けのお得な情報を配信中♪

◆+:。.。 LINE@追加はこちらから。.。:+◆
—F‚¾‚¿’ljÁ